参加受付は、福岡国際会議場1 Fロビーで行います。
受付時間は下記のとおりです。
11月21日(木) | 6:30〜19:00 |
---|---|
11月22日(金) | 6:30〜18:30 |
11月23日(土) | 6:30〜15:00 |
※CEPは別途、「Continuing Education Program(CEP)」をご覧ください。
医師・一般 | 20,000円 |
---|---|
メディカルスタッフ | 5,000円 |
初期研修医・外国人留学生・学生 (大学院生を除く) |
2,000円 |
※初期研修医・外国人留学生は受付で在籍証明書をご提示ください。
在籍証明書は、下記のボタンよりダウンロードしてください。
※医学部等の学生は受付で学生証をご提示ください。
※CEPは、別途受講料がかかります。
「Continuing Education Program(CEP)」をご覧ください。
「(一社)日本脳神経外科学会 会員証」を用いて、日本脳神経外科学会専門医クレジット・学会参加単位登録を行うことが出来ます。
(一社)日本脳神経外科学会会員証
「ご芳名」または「専門医番号」をお伝えいただくことで、日本脳神経外科学会専門医クレジット・ 学会参加単位登録が可能です。
本総会では、脳神経外科専門医更新に必要な脳神経外科領域講習の単位を最大4 単位まで取得可能です。下記セッションが対象となります。
CEP |
ランチョンセミナー |
|
---|---|---|
11月21日(木) | 7:05~8:05 | 12:30~13:30 |
11月22日(金) | 7:05~8:05 | 11:55~12:55 |
11月23日(土) | 11:55~12:55 |
演題検索やスケジュール登録ができる電子抄録サービス「JSNET meeting」をご利用いただけます。
聴講したいセッションや演題を検索し、自分のスケジュールとして登録することで、学会期間中のオリジナル予定表が作成できます。
詳細は、「オンライン抄録サービス「JSNET meeting」」をご覧ください。
NPO法人日本脳神経血管内治療学会に入会希望の方は、事前に学会ホームページより入会の手続きをお取りください。
NPO法人日本脳神経血管内治療学会事務局
〒160-0016 東京都新宿区信濃町35 信濃町煉瓦館
一般財団法人国際医学情報センター内
TEL:03-5361-7555 FAX:03-5361-7091
E-mail:jsnet@imic.or.jp URL:http://jsnet.website/
11月22日(金)13:05より第1 会場(福岡サンパレス 2 F コンサートホール)にて行います。
当日参加できない会員の皆様は、ご登録のメールアドレスへ10月初旬にお送りしております議事総会委任状(電子メール)へ必要事項をご入力の上、ご返信いただきますようお願いいたします。なお、電子メールでの議事総会委任状が届いていない場合は、ご登録のメールアドレスが、最新のものに変更されていない等の可能性がございます。その際には必ず事務局へその旨お申し出願います。
NPO法人日本脳神経血管内治療学会は、総会の出席者(委任状を含む)が2 分の1 なければ運営に支障をきたします。皆様のご協力をお願いいたします。
昼食が用意されておりますが、数に限りがございます。
先着順となりますので、予めご了承ください。
※整理券制ではございません。
※本セミナーは領域講習のプログラムです。
11月21日(木) | 12:30〜13:30 | 第2 〜9 会場 |
---|---|---|
11月22日(金) | 11:55〜12:55 | 第2 〜9 会場 |
11月23日(土) | 11:55〜12:55 | 第2 〜9 会場 |
軽食が用意されておりますが、数に限りがございます。
先着順となりますので、予めご了承ください。
11月21日(木) | 15:25〜16:25 | 第2 、4 〜8 会場 |
---|---|---|
11月22日(金) | 15:10〜16:10 | 第4 〜7 会場 |
軽食をご用意しております。
11月21日(木) | 19:30〜21:00 | 第3 会場 |
---|
朝食が用意されておりますが、数に限りがございます。
先着順となりますので、予めご了承ください。
11月23日(土) | 7:05〜8:05 | 第5 会場 |
---|
参加費は不要です。
会場よりホテルオークラ福岡行きのシャトルバスをご用意いたしておりますので、皆様のご参加をお待ちしております
11月22日(金) | 19:40〜21:00 | ホテルオークラ福岡 4F 平安の間 |
---|
詳細は、「Continuing Education Program(CEP)」をご覧ください。
展示会場(福岡国際会議場 2 F「多目的ホール」)にて、各メーカーによる最新機器、器材等の企業展示を行います。
クロークは福岡国際会議場 1 Fに設けます。
なお、貴重品や壊れやすいものはお預かりできませんので、各自で管理をお願いいたします。
会場内では必ずマナーモードにしてください。
また、その他の電子機器(PC、タブレットなど)についても、会場内では音声オフ、ディスプレイの明るさを落としてご使用ください。皆様のモラルとご協力に感謝いたします。
無線LAN接続が可能です。
接続先名、パスワードについては、プログラム集P15をご覧ください。
会期中に託児所を設置いたします。事前予約制です。
詳細は、「託児所のご案内」をご参照ください。